848232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MILANO‘S REVIEW

MILANO‘S REVIEW

『山田ユギ』作品

■山田ユギ『我等の水はどこにある』『どうして涙が出るのかな』『俺は悪くない』

『NANA』の、矢沢あい先生の描く 『切なげなまなざしの男子』にクラクラ~~~っときているミラノですが
山田先生のマンガでは特に『ポロポロと涙をこぼす男子』に、ハートをね、ギュギュギュ~~~っとつかまれてしまうのでした。

『我等』は、前も書いたかな?自分に懐いていたお坊ちゃまを探しに行ったら、立派過ぎる男になっていて、押し倒される話(端折り過ぎ?)
『俺は』は、映研な人々のお話(もっと端折りすぎ)。特徴としては、趣味で裏ビに出たり、愛人になったりする鯨井先輩が、アヤシク個性的です。恋人はクマだし・・
メインCPの受け君が結構フジミの悠季を思い出させて・・・(いつ出るんだよ~!!12月ってホント??)カワイかったです。
『どうして』は、1人の健康的な男の子をずーっと好きな美形クンな話。中学のころからずーっと好きで、チューしては殴られてて
途中しばらく離れていたけど、一緒の高校に入ってくれたのを『OK』してくれたと勘違いしていたら単なる『偶然』だとわかった時の美形、早川の涙も印象的。
でも、元気でカワイイあっきーの親友の『明るいデブ』おぐちゃんも好きvv

どうして山田マンガってこんなに面白いんだろ~。

『俺は』CDが面白かったので『我等』CDも探索中~~


© Rakuten Group, Inc.